ブックメーカーのやり方 まずはアカウント作成

日本ではブックメーカーのやり方を知らないスポーツファンが多くいますので、ブックメーカーの手順を解説します。
ブックメーカー投資を始めるにあたっては、まずはアカウントを作成します。インターネットから参加するのが主流で、インターネットならば運営されていない国からでも参加することができるので、世界中のスポーツファンがブックメーカーで勝敗予想を楽しんでいます。
扱うのは特定のスポーツだけではなく、世界中のありとあらゆるスポーツであるため、中には日本のプロ野球やJリーグを取り扱っているブックメーカーもあります。海外でプレーしている日本人選手のゲームは、個人競技、団体競技問わず、ほとんどのブックメーカーにオッズがあります。
ブックメーカーのアカウントを作成する手順は、解説を見ればわかります。
日本語ではない英語サイトでも、大手のブックメーカーの解説をしている個人サイトやブログはたくさんありますので、それを確認しながらやっていけば登録は5分程度で完了します。

次に、ブックメーカーでベッティングをするためには、アカウントに入金をしなくてはいけません。
入金方法は、銀行送金やビットコイン、ネット決済システムなどを活用して行います。ブックメーカーによって対応している通貨や入金方法が違いますので、解説サイトやブログで確認しましょう。
登録料は0円、賭けるときにはアカウントへ入金しなければなりません。興味がある方は、まずアカウントだけでも作成しておくことをお勧めします。理由は、アカウント作成の作業は5分程度で終了しますが、その後の送金は方法にもよりますが、最長72時間ほど必要となり、賭けたいゲームの著効全にアカウント作成しても時間的に間に合わなくなることです。
そのようなケースにならないためにも、早めのアカウントの準備をし、入金しておいた方がいいでしょう。
以上が、ブックメーカーのやり方となります。わからない場合は、サポートセンターに問い合わせてみてください。その時、対応や返信のスピードが遅いなど、サービスの悪いブックメーカーの場合は、アカウント作成はやめて、違うブックメーカー運営会社にしましょう。
