ブックメーカーではサッカーが人気1位

世界的なスポーツのサッカーですから、ブックメーカーでも人気は1位で、サッカーの取り扱いをしていないブックメーカーはないというぐらい、サッカーはブックメーカーで定番のスポーツです。

人気のリーグは下記のヨーロッパサッカー5大リーグになります。
1.スペイン リーガエスパニョーラ
2.イングランド プレミアリーグ
3.ドイツ ブンデスリーガ
4.イタリア セリエA
5.フランス リーグアン

財布にお金とサッカーボール

南米のサッカーリーグよりも、日本のサッカーファンのブックメーカーユーザーにはJリーグの方が人気はあります。やはり日本人選手が所属しているリーグが人気を集めています。
JリーグではJ2・J3までもオッズがありますし、海外で日本人選手が所属しているチームが2部でも、サッカーのオッズは対象がとても広いので、2部や3部の試合、各国のトーナメントにもベッティングすることができます。
もちろん、オランダのエールディビジやベルギーのジュピラー・プロ・リーグの試合の勝敗予想もブックメーカーならば可能です。オランダのエールディビジにはMF小林祐希選手(ヘーレンフェイン) とMF堂安律選手(FCフローニンゲン) 、ベルギーのジュピラー・プロ・リーグではFW久保裕也選手(ヘント) とMF森岡亮太選手(ワースラント=ベフェレン)がプレーしています。
日本人所属クラブ同士の対戦では、大いに盛り上がります。同国のリーグでなくとも、CLやELでも日本人対決のチャンスがあるので、見逃さないようにチェックしていてください。ブックメーカーでは必ず海外サッカーの主要リーグのオッズはありますので、ブックメーカーのオッズ師がどちらのチームが優勢と考えているか、試合前に調べてから観戦すると、サッカーがより面白くなります。

ブックメーカーでベッティングできるサッカーのオッズ

リフティング

ブックメーカーでは、サッカーのオッズに一番力を入れており、多いゲームでは100種類以上あります。
以下は人気が高く、一般的なオッズです。

●フルタイム勝敗予想
●ハーフタイム勝敗予想
●勝敗(ハンデ)
●コーナーキック
●PK
●イエローカード・レッドカード
●合計得点数
●ファイナルスコア
●ファーストゴールスコアラー
●オーバー・アンダー
●ハットトリック

シーズン前には優勝予想や最下位予想、得点王やアシスト王のオッズもあります。
リーグの場合、シーズン中にも賭けられるのですが、タイトルレースの候補者や優勝争いの行方が分からないシーズン前の方が高オッズになっています。
トーナメントの場合も、開幕前の方が高オッズです。
得点王とアシスト王は、残念ながら日本人選手に有力な候補者はいませんが、海外のスター選手に賭けるとシーズン終盤まで楽しめます。