ブックメーカー投資の収益を向上させるキャッシュアウト

ブックメーカーのキャッシュアウトは勝敗予想が外れてしまいそうなケース使うテクにテクニックです。キャッシュアウトすることにより、損失を最小限にすることが可能となります。主にライブベッティングで使うおいで、絶対に覚えておきましょう。

まず、キャッシュアウトの機能は、すべてのブックメーカーにあるわけではありません。
また、掛け金がすべて返金されることがないということもしっかりと頭に入れておいてください。
すべてのブックメーカーにキャッシュアウトはなく、掛け金のすべてが返金されるわけではない、この2点は非常に重要です。

注意すべき事項として、自分が賭けた選手やチームが逆転するではないかと、試合終了まで、競技によっては選手がゴールするまで逆転を期待してしまい、なかなかキャッシュアウトができなくなってしまうことです。自分がファンの選手やチームならばなおさら期待値が高まり、キャッシュアウトができなくなり損失が大きくなる投資が多々あります。

投資プロは感情的にならず、客観的にデータを分析します。たとえ自分がファンのチームでも、敗戦に賭ける事は普通にあります。
日本人選手の所属チームに賭けた場合など、活躍してほしい気持ちは理解できますが、投資として割り切りらなければ、ブックメーカーの収支は安定しません。